人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

参議院選挙6日目!

参議院選挙は6日目を迎えました!

今日はガジガジ・・・電話にかじりつき

電話で対話をしていても

「消費税を上げるのは、もう決まっとる。誰が政権をとっても変わらん!」

政治に対する怒りや諦め混じりの対話も多い

あまりにも酷い政治に、多くの有権者は心底愛想がつき、怒りも諦めになっている

でもでも、このまま今の政治に声を上げなくていいのか?

やっぱり、人を大切にする政治に一歩ずつでも近づけたい

政治を変えたい!という、思いは共通の願いだと思うのです

日本共産党は、将来に希望が持てる社会をつくるために全力で頑張りますよ~!!

さて、日本共産党の街頭演説会のご案内です♥

7月11日木曜日 午後12時10分から、福山駅前の釣り人像広場です

田村智子 党副委員長(参議院議員)が語ります

6月に行われた演説会では、田村智子党副委員長は熱く語り、その言葉は胸に迫るものがありました

ぜひ、福山駅前にお集まり下さい!

よろしくお願い致します(^^)

参議院選挙6日目!_c0344085_13212163.jpg
写真は6月の演説会でのツー・ショット♥

みなさん、会場でお会いしましょうね~






by kawamura0827 | 2019-07-09 22:14 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド