人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

選挙も議会も

月曜日はいつもの早朝宣伝です!

そして、夕方は「お帰りなさい宣伝」

選挙も議会も_c0344085_21322437.jpg
(朝宣伝の写真)

今日は2ラウンドの宣伝です

いよいよ、4日が参議院選挙の公示

選挙に入ると、候補者カーや、政党カーしか音を出すことが出来ません

選挙に入ると「音」が出せないという・・・

日本の選挙制度は本当におかしいですよね

賄賂など違法行為はいけませんが、本来は自由闊達に選挙に取り組み、有権者にしっかりアピールすることが大切だと思うのですが・・・・

さて、今日は消防組合議会でした

明日は6月定例議会の閉会日です

選挙は気になるし、議会も大切な任務だし

分身の術が欲しいなり~!!

選挙も議会も_c0344085_21415468.jpg

(夕方のお帰りなさい宣伝の様子)

by kawamura0827 | 2019-07-01 21:45 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド