人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

3回目のお帰りなさい宣伝

今日は3回目の「お帰りなさい宣伝」

議会の質問の準備もはかどらず、とても気になりますが

参議院選挙も間近です

しっかり宣言をせねば・・!

・・・ということで、聴衆も含めて11人で頑張りました

3回目のお帰りなさい宣伝_c0344085_20342885.jpg
プラスターと旗を持って、帰宅するみなさんに、日本共産党をアピール♥

3回目のお帰りなさい宣伝_c0344085_20375107.jpg
7月4日は参議院選挙の公示日です

選挙になると、候補者カーや比例カーしか音宣伝が出来ません

自由に音が出せるのは、公示の前日まで

出来る限り街頭宣伝に挑みます

でも、来週から本会議(^^;

議会も選挙も頑張らねばね~










by kawamura0827 | 2019-06-21 21:03 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド