人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

職員さんに感謝です!!

今日は地域訪問

ご意見や要望を聞きながら、赤旗新聞のおすすめも♥

少し前に、家の前の道路がボコボコで舗装して欲しいという要望があり

市の職員さんと現地調査し、舗装するようお願いしていた案件がありました

今日そのお宅に行くと舗装されていました!

家の方は「ありがとう!これで転けずに出入りが出来る」と、とても喜んでおられました

本当にうれしいですね~(^^)

職員さんの早い対応に感謝です!

しんぶん赤旗も5部増えました♥

その後は、市役所にて質問原稿の執筆です

これは、ウンウンうなり、なかなか進まない(^^;

職員さんに感謝です!!_c0344085_19595335.jpg
神辺町の夕日です

私はこの場所から見る、夕日が大好きです




by kawamura0827 | 2019-06-09 20:01 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド