人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

日本共産党の演説会でした

6月1日は日本共産党の演説会でした!

多くの方にお越し頂きまして、ありがとうございました

田村ともこ副委員長が、国会の様子や生活に希望が持てる日本共産党の提案について話しました

迫力満点で、生活をよくしようという想いを込めた訴えは、心に響きました

大平よしのぶ前衆議院議員、高見あつみ広島選挙区予定候補、仁比そうへい参議院議員も挨拶と決意表明

日本共産党の演説会でした_c0344085_13204254.jpg

最後はみんなで記念撮影



日本共産党の演説会でした_c0344085_13212163.jpg

田村ともこ参議院議員と一緒にガッツ・ポーズ♥

7月の参議院議員選挙では、平和を守れ、生活を守れと全力で頑張る日本共産党に大きなご支援をよろしくお願い致します!


by kawamura0827 | 2019-06-03 13:25 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド