人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

元気に宣伝!

今日は辻つねお県議と街頭宣伝!

応援隊も来て、プラスターや旗を持って元気に訴えました

消費税の増税を諦めていませんか?

県議選と7月の参議院選挙で日本共産党をのばして、増税をストップさせようではありませんか!

辻県議は力強く訴えます

あちこちで手ふりや激励があります

街頭宣伝をしていると元気になりますね~♥

国保税の引き下げ、子どもの医療費無料化、防災対策の強化

平和と暮らしを守るため、全力頑張ります!

日本共産党への応援をよろしくお願いしま~す!


元気に宣伝!_c0344085_17353534.jpg

by kawamura0827 | 2019-03-26 17:52 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド