人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

予算委員会が終わりました!

長かった予算特別委員会が、今日で終わりました

月曜日から木曜日までは質疑

今日は、各会計の討論と評決です

昨夜は、補正予算や一般会計、特別会計など16本の討論原稿を作成

日本共産党4人の市議団の解散時刻は、夜中の0時半でした

私は寝たのは夜中の2時過ぎ(^^;

寝不足ではあるけど、市民の立場でがんばる日本共産党は、最後まで委員会に真剣に挑みました

さすがに夕方になって、眠くなってきた

来週は消防組合議会があるけれど、さあ、県議会議員選挙に向けてまっしぐらです!

命と暮らしを守るため、県民の立場でがんばる辻つねお県議です!

災害対策予算を減らし、消費税増税も許すオール与党の県議会

その中で、唯一の野党議員として24年間、みなさんの声を県政へ届け続けてきました

これからもがんばりますよ~!

みなさん、応援をよろしくお願いしま~す!


予算委員会が終わりました!_c0344085_18312418.jpg

by kawamura0827 | 2019-03-15 18:35 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド