人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

議会の準備に追われています

一日市役所にこもり、議会の質問原稿の執筆に追われています

その合間に、選挙や生活相談などもします

今日は6人の課長さんから聞き取り調査を行い

ウンウンうなりながらパソコンに向かっています(^^;

さてさて、外に出て市役所を見ると、どの階も電気がびっしりついている!

議会の準備に追われています_c0344085_21243053.jpg


こちらも議会準備で大変だけど

市側も議会対応や、来年度に向けた様々な業務に追われているのだろう

どちらも大変ですね

さあ、私も市民の立場に立って議会質疑をがんばらねば!

日本共産党は頑張ります!!



by kawamura0827 | 2019-02-19 21:26 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド