人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

悲しい雄叫び

先日の民生福祉委員会で質疑をした「障がい者就労支援強化事業」の廃止問題について

質疑の様子をブログで紹介

と、頑張って打ち込んだのですが

半分のところで、パソコン操作を誤ってしまい、文章が消えてしまいました

ぎゃお~!!!!

悲しい雄叫びが・・・

はぁ~・・・最初から書く体力は、もうない(泣)


悲しい雄叫び_c0344085_22170707.jpg


さあ、明日は早朝宣伝、午後から議案説明会

議会目前です

質問原稿はまったく出来ておりません

明日からねじりはちまきで頑張ります!



by kawamura0827 | 2019-02-17 22:18 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド