人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

おにゅ~です♥

実は昨日、8年近く使ったパソコンとサヨナラしました

バッテリーが壊れ、画面上でブルーリングがグルグル回り反応がなくなる

などなど、不具合が続出

そして、部分的に壊れる

ついに断念(^^;)

おにゅ~のパソコンが届きました♥

でも、新しいパソコンを楽しむ場合ではない

2月15日に、福山市議会の常任委員会が開催されます

私たち議員へは、今日の13時に委員会資料が配布されました

急いで読み込み、質問原稿を考えます

が・・なかなか、質問ができな~い!

明日、がんばります!


おにゅ~です♥_c0344085_20475516.jpg




by kawamura0827 | 2019-02-13 20:49 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド