人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

4車両でばく進です!

今朝の7時、外の気温はマイナス2度

さすがに、肌を刺す寒さです

だけど、今日も早朝宣伝

3人で交代で訴えます

今日から通常国会が始まりました

勤労者統計調査や消費税増税の問題

沖縄の辺野古基地建設など

国会で安倍政権を追及する課題は山積みです
4車両でばく進です!_c0344085_20300451.jpg
国会もですが、市議会や県議会も来年度の予算を決める大切な議会が始まります

福山市議会の定例市議会の開会は2月末

しかし、今週の水曜日は都市整備特別委員会や議員研修会

木曜日は東部ブロック議員研修会があり、2月上旬には、他の委員会など視察日程もあります

常任委員会や一般質問や予算委員会の質問の準備も始まります

選挙モードと議会モードの「両輪」で頑張らなくては

いや、私はPTA会長と母親の任務もあるので、4車両でばく進じゃ~(笑)

今夜は都市整備特別委員会の準備

資料の読み込みが続きます

目をこすりこすり・・・眠いけど、がんばります~




by kawamura0827 | 2019-01-28 20:41 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド