人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

哀しい日でした

福山市議会議員の木村秀樹さんが53歳という若さで亡くなりました

突然の訃報につよいショックを受け、内容を聞いた時しばらく呆然としてしまいました

木村議員は私と同期の議員

議場では、彼の席は私の左隣

彼は保守系議員で、私とは基本的な考え方は違うので、議場や委員会室でよく文句を言い合ったりしていました

でも同期の仲間意識もあり、家庭や議会のことなど率直に話をすることも多かったのです

立場の違いはあっても、議員として頑張りたいという志しは一緒

議会活動や家族のことなど・・・

きっと、とても心残りだったと思います

お通夜では涙が止まりませんでした

心からご冥福をお祈りいたします


哀しい日でした_c0344085_22015748.jpg







by kawamura0827 | 2018-10-27 22:04 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド