人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

日本共産党は頑張ります!

自民党の総裁選は、安倍首相が石破幹事長を破り、連続3選と報じられています

どちらが総裁になっても、憲法9条を変える立場は変わらずなので、どちらの方も「いけん(ダメ)」のですが

自分の行いを真摯に受け止め、国民の声にいかに耳を傾けて、ウソ偽りなく政治を行う人が首相になるべきですよね

ごく当たり前の事だと思いますが、いまの自民党は浄化作用がまったくなく、安倍晋三氏が総裁と首相で居座り続けられる

日本の政治は異常としか言いようがない

沖縄の県知事選挙に続き、来年4月のいっせい地方選挙、そして夏の参議院議員選挙で、しっかり民意を示さなくては!

今日の自民党の総裁選のニュースを見て改めて思いました

日本共産党は全力で頑張ります!

日本共産党は頑張ります!_c0344085_17013788.jpg


さて、これは娘ちゃんの作品

中学校の学習発表会で美術部の作品を展示するそうです

宿題もせず、睡眠も削り、時には曲をかけて歌いながら絵を描き上げます

この集中力が学習に生かせないものか・・・と母は思ってしまうのですが(^^;


by kawamura0827 | 2018-09-20 17:09 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド