人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

うらめしい大雨

昨日の晴天とは変わり、今日は朝から大雨です

全国的に大雨で、しかも数日続くようです

夜8時すぎに、用事のため川土手を車で走りましたが

いつもの数倍の水量で、ゴーゴー音を立てて水が流れています

私も何かの時に対応できるよう警戒態勢です

被害が発生しませんように・・・・!

さて、国会では改正水道法を強行採決するわ

「原発推進」を明記した、エネルギー基本計画を閣議決定するわ

もう何もかが、むちゃくちゃとしか言いようがない

多くの国民は、「安倍政権がまともな政治をしている」とは思っていませんよね

悪政をしっかり知らせ、日本共産党をしっかりお伝えしたい!

街頭宣伝などに大いに取組たいのですが

なにせ、この大雨

少々の雨なら、なんだって行動するのですが・・・・

恵みの雨を通り越す大雨をうらめしく思う日々が続きそうです



うらめしい大雨_c0344085_20583114.jpg

by kawamura0827 | 2018-07-05 20:59 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド