人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

大阪の地震

今朝、7時58分 大阪で地震が発生

最大震度6で、各地で被害が出ています

通学中の子どもさんをはじめ3名の方が亡くなったというニュース

とても悲しいことです・・・・心からお悔やみを申し上げます

これ以上、強い地震が起きないことを祈るばかりです

私の妹夫婦や姪っ子たち、多くの親戚が大阪に住んでいます

無事なのだろか・・と、安否確認ができるまで心配でたまりませんでした

通学路のブロック塀の状況や、水道管などの耐震状況など、改めて確認をしなくてはなりませんね

各地で地震が発生しています

「我が家は大丈夫」「この地域は安全」という過信はダメです

改めて、我が家の安全対策を見直しましょう

大阪の地震_c0344085_20073240.jpg
今日の月曜日宣伝は7人で行いました

福山市は震度3だったそうですが、宣伝中なので地震にはまったく気がつきませんでした

宣伝を終えてニュースをみてビックリです

今日は福山市議会は一般質問の一日目

明日も、一般質問が続きます

しっかり勉強して頑張ります!






by kawamura0827 | 2018-06-18 20:11 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド