人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

おやすみで~す💞

まったく自慢にはならないのですが

久々に休暇をとりました🌼

議会、PTA、生活相談などなど、仕事はお山のようにありますが

体と脳を休めるのだ~!

強い決意でオフタイムです

自分の時間があるって何てステキなんだろうと

一日るんるんで過ごしました

寝たり、料理したり…なんですが(^^;

どんな仕事でも長時間過密労働はいけません

政府の働き方改革法案は、人間の体と心を蝕む法案です

絶対に成立させてはならない


休みを満喫しながら、しみじみ思いました

日本共産党は「八時間働いたら、普通に暮らせる」

そんな社会を目指そう❗️と頑張っています\(^o^)/
おやすみで~す💞_c0344085_18462967.jpg

by kawamura0827 | 2018-06-14 20:32 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド