人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

お~い、ドラえも~ん!

今日は政務調査費の整理、会議や生活相談

締切が昨日までの原稿の執筆や、市民要求懇談会などでした~

ドラえもんを呼んで「分身の術」で私を3人体制にしたいくらい(笑)

「お~い、ドラえも~ん!」

明日はPTA会長研修のため、広島市へ行きます

議会前なので、気持ちが焦っていますが、とにかく1歩ずつ・・・・

お~い、ドラえも~ん!_c0344085_18322350.jpg
昨日は、田辺あきお倉敷市議さんが、福山に来られました!

わ~い(*^_^*)

A型事業所問題など課題などを共有させていただきましたよ~

福祉の専門家の田辺市議さん

とりわけ障がい福祉には詳しいのです(^^)

気さくな優しい人柄で尊敬できる日本共産党の議員さんです

いろんな方との交流は、私を成長させてくれます

みなさんに感謝です

さあ、明日もがんばるよ~


by kawamura0827 | 2018-06-05 18:52 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド