人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

とても勉強になります❤

新年度になり、何かと頭と体がフルフル回転

PTAの会長ともなれば、いろんな団体の総会に出ることも多い

中学校のPTA学区総会・中学校PTAの総会・ブロックPTA総会・教育後援会の総会・市P連の総会・町づくり委員会の総会・福祉を高める会の総会・・・と、特に5月のスケジュール帳は、夜の予定がビッシリ(^^;

夜な夜な外出なので、大変ではあるけど

いろんな会や団体があって地域が成り立っているのだな~と、とても勉強になります

いくらか改善を提案をしたり、私も地域づくりにしっかり貢献したいと思います(^^)

スケジュール帳をめくり、日程と時間確認の日々です

今夜は福山市社会福祉審議会が開催されます

私は審議委員として出席です!


とても勉強になります❤_c0344085_18123165.jpg

by kawamura0827 | 2018-05-16 18:16 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド