人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

府中市の市議会議員選挙

広島県府中市の市議会議員選挙が行われます

4月15日 公示

4月22日 投票です

現在、府中市では日本共産党の議員は楢崎まさみち市議の1人です

今回の選挙は、楢崎市議から岡田たかゆき予定候補へバトンタッチ!

議員定数は20名で、現在の立候補予定はどうも定数内の19名のようですが・・・

選挙がどうなるかは、公示日にならないと分かりませんが(^^;

岡田たかゆき予定候補は、38年間学校の先生を勤められました

とにかく、子ども達のために一生懸命な先生だったと聞いています

とても優しいまなざしと話し方で、人を大切にするなんだな~と、ジワジワと伝わります

岡田さんに今度は議会で頑張って欲しいと強く思います

府中市の市議会議員選挙_c0344085_16565918.jpg

地方議会で日本共産党の議席を増やし、市民と政治とのパイプをもっと太くしなくては

日本共産党への応援をよろしくお願いしま~す!




by kawamura0827 | 2018-04-11 17:14 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド