人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

人生は何事も勉強です

3月30日 今年度もいよいよ終わりですね~

退職や異動の市の職員さんとあいさつをしたり、年度末は何かとバタバタ

今夜は娘ちゃんと一緒に夜桜を見に行きました

さすがに寒かったけど、一時間かけて、桜をゆっくり堪能しました❤

人生は何事も勉強です_c0344085_23271166.jpg
議会中は帰宅は遅く、息子くんや娘ちゃんとゆっくり話す時間もとれず

申し訳ないな・・・と、思う日々です

人生は何事も勉強です_c0344085_23475459.jpg

議会が終われば、子ども達と一緒の時間を大切にしようと思うのですが

意外とそれが出来ず・・・(^^;

出来るだけ話をする時間をつくろうと思います

人生は何事も勉強です_c0344085_23262231.jpg


今夜の桜はとてもキレイでした✿

写真撮ったり、歌ったり♪

楽しい時間でした

人生は何事も勉強です_c0344085_23265664.jpg
さあ、4月から新年度

私は中学校のPTA会長という新たな挑戦が始まります

人生何事も勉強ですね


人生は何事も勉強です_c0344085_23434668.jpg

by kawamura0827 | 2018-03-30 23:52 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド