人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

別れと出会いの時期ですね

7時10分に家の出てびっくり!

真っ白だ~ 霧だ~❤

濃霧で真っ白の中、早朝宣伝に向かいました

議会のためここ2回、早朝宣伝をお休みしていましたが

今日は支部のみなさんと5人で元気に宣伝です

行き合う車から、何人も手ふりがあると、嬉しくて元気が出ますね~

別れと出会いの時期ですね_c0344085_21333158.jpg


今日は市役所の職員さんの人事異動の発表がありました

議員になって6年にもなると、いろんな課の課長さんや部長さんなど、顔見知りになり

いろんな話が出来る関係になります

議会の場では、真正面から対立姿勢になってしまう事もありますが

議会を離れると、それぞれの思いや考えを率直に意見交換がすることも多い

それぞれの立場で、どのように市政を良くするのか、話が出来る関係はとても大切だと私は思います

せっかく人間関係が出来たのにな~

異動で他の支所に変わったり、退職されたりするのは寂しなぁ~

別れと出会いの季節ですね

別れと出会いの時期ですね_c0344085_21592221.jpg





by kawamura0827 | 2018-03-26 22:21 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド