人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

私の目標

1月4日 今日が仕事はじめの人も多いと思います

それぞれ、みなさん気持ちを新たに仕事に挑まれたのでは・・・・(^^)

今日は、日本共産党の「党旗びらき」があり、私はインターネットで視聴しました

日本共産党を大きくして、平和を守るために全力で頑張ろうと思います

そのためには、日本共産党の仲間を増やす!

今年の私の大きな目標です!

目標を成し遂げるには、自分の時間も大切にする

つまり適度に休暇もとり、健康にも留意しながら活動をする

もっとも苦手なというか、おろそかにしてしまうのが休暇をとること

健康管理も議員の大切な役目ですよね

リフレッシュ時間も大切に・・・!

私の目標_c0344085_23513161.jpg

1月3日、妹や姪っ子たちと恒例のスケートへ

帰りには虹が出ていました

ラッキ~❤

妹と腕を組んでルンルンでスキップ

遠くで娘が笑いながら見ている

「ええ大人が楽しそうやな~」と半ばあきれて見ていたそうです(笑)

楽しいパフォーマンスもしなくちゃね~


私の目標_c0344085_23563258.jpg



by kawamura0827 | 2018-01-04 23:58 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド