人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

がんばるぞ~

今日はすっきり晴れて気持ちいい天気

私の体調は・・・すっきりとはいかず

喉痛・鼻水・右の耳の奥が痛い(@_@;)

風邪はいけませんね~

みなさんも用心してください❤

さて、今日は福山市議会の議案説明会

2016年度の一般会計と特別会計の決算委員会が11月6日~10日行われます

委員会資料と補正予算等の資料が議員に配布され説明がありました

県知事選挙もあるけど、議会も頑張らなくちゃね~

がんばるぞ~_c0344085_17071921.jpg
要望も生活相談も寄せられています

私もしっかり食べて体力回復して、がんばるぞ~★(^^)★




by kawamura0827 | 2017-10-30 17:09 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド