人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

公示です!

今日は公示です

いよいよ選挙が始まりました!

広島7区選挙区のしげむら幸司候補を先頭に頑張ります

公示です!_c0344085_12425281.jpg


私は事務所の段取りなどバタバタ

今日はアナウンサーをしますよ~♪

安倍政権を退陣を!

さあ、全力で頑張ります




by kawamura0827 | 2017-10-10 12:43 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド