人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

今日は「二上がり踊り大会」

ここ二日ほど、エアコンがなくても過ごせるぐらい、少し涼しい❤

とは言えども、我が家の部屋は30度

私が子どもの頃は、30度超えはめったとなかったけど、今は夏は酷暑

さあ、今日は福山市は「二上がり踊り大会」

平和だからこそ祭りが出来る!

では、がんばってきま~す!

今日は「二上がり踊り大会」_c0344085_15033814.jpg



by kawamura0827 | 2017-08-13 15:05 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド