人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

共謀罪廃案させよう!

共謀罪を廃案させよう!

今日は「STOP!戦争への道 福山総がかり行動」です

福山駅前に45名が集まりました

共謀罪やめよとマイクで訴える人

共謀罪廃案させよう!_c0344085_15463503.jpg
(マイクを持つ辻つねお県議)

署名を集める人、チラシを配布する人

暑い中、みんなで訴えました

共謀罪廃案させよう!_c0344085_15433530.jpg


安倍政権は、今国会の会期末(6月18日)までの成立を狙っています

「審議はしつくした」と強行採決を狙うだろう

でも、絶対に許してはならない!

国民の怒りの声はますます高まっています

加計学園問題をはじめ、内閣の支持率も急落している

真実を明らかにせず、平和憲法を変えようとする、一般国民を監視する共謀罪を強行する

とんでもない政権です

早く退陣させねばならない

共謀罪廃案させよう!_c0344085_15472386.jpg


次の総がかり行動は、6月10日

集会とデモ行進です

がんばるぞ~!!!!


by kawamura0827 | 2017-06-04 15:47 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド