人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

自分らしく のびのびと

中学1年の娘ちゃんは、絵を描くことが好き

家にいる間中、絵を描いているのです

宿題もご飯もお風呂も後回し

そのツケで寝不足の日々・・・(^^;

先日から美術部として出展するというバラの絵を一生懸命描いている

自分らしく のびのびと_c0344085_12112052.jpg


すごい集中力でよく描き続けられるなぁ

でも、夜は早く寝れくれ~~

高校生の息子クンはバスケ部

試合を控え、朝練や夜練

朝の6時半には家を出て、帰宅は9時になることも!

お~い、勉強はどうなっているんだ~い?

でも自分の得意を生かし、楽しめる時間はとても大切

自分らしく、のびのびと育って欲しい

そのためには、平和な社会、教育制度の充実、一人ひとりの人間を大切する政治や社会でなければいけませんね

日本共産党はがんばりますよ~
自分らしく のびのびと_c0344085_12162544.jpg
(娘ちゃんの筆箱、まだ描き途中。こ・・細かい!)

さてさて、私は中学と高校時代は陸上部でした!

短距離と高跳び、高校では槍投げもしていましたよ(^^)

今では走る事はなくなり、議会に入るとデスクワークが主になってしまう

今日も質問原稿でパソコンとにらめっこ

たまにはランニングするか~


by kawamura0827 | 2017-06-03 12:25 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド