人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

明日は消防組合議会です!

予算委員会は終わりましたが、まだまだ議会は終わらない!

私は今年度から、福山地区消防組合議会の議員

明日は消防組合議会です!_c0344085_19462970.jpg
(3年前、消防局へ視察)

明日は消防組合議会が行われます

2017年度の予算と補正予算や条例改正などが提案されています

明日は消防組合議会です!_c0344085_19495707.jpg
(消防局の様子)

消防の警防要員や予防要員の体制は?

消防職員の健康管理は?

様々な課題があります

明日は消防組合議会です!_c0344085_19463798.jpg
(訓練の様子・・はしご車で上まで上がってみましたが足が震えた!)

市民の命を守るため消防体制の強化を求めなくてはなりません

議案を見て、資料などを引っ張り出して、質問原稿を書いております(^^;

さあ、明日のがんばるよ~!





by kawamura0827 | 2017-03-20 19:52 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド