人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

卒業おめでとう!

今日は息子クンの卒業式

悩み苦労もあった中学生活でしたが、無事に卒業することが出来ました!

これで9年間の義務教育を終え、新たな挑戦の始まりです

反抗期の息子クンですが、今朝は一緒に記念撮影をしてくれました(^^)

卒業おめでとう!_c0344085_20575001.jpg


ママ友ちゃん達の情報では、とてもいい卒業式だったとか・・・

実は、今日は議会の常任委員会

私が所属する民生福祉委員会では5本条例案が提案されています

3本は賛成ですが、2本の条例は市民サービス削減になるので反対という立場

議会は休むことはできない

いつものようにドキドキ緊張しながら委員会に挑みました

卒業式を見る事が出来ず、とっても残念だったけど

ママ友ちゃん達が卒業式の写真を送ってくれ、我が子の卒業姿をみることができました

息子クンにエールを送りつつ

母は予算議会にむけて頑張るよ~!







by kawamura0827 | 2017-03-10 21:01 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド