人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

バザー&政党助成金

今日は日本共産党泉支部として、バザーをしました!

バザー&政党助成金_c0344085_17315452.jpg


日本共産党は政党助成金も企業献金をもらっていません

党員の党費としんぶん赤旗代や、カンパなどで運営をしています

4月8日、政党助成金を日本共産党以外の党が受け取りました

8党で79億円

政党助成金は私たちの税金

バザー&政党助成金_c0344085_17313554.jpg
(さすが、日本共産党後援会 戦争法廃止の署名も同時にしています)

政党助成金を配るなら震災復興に使うべきではないか

自前で運営をする政党でないと、主権者にそった政治活動は出来ないと思うのです

バザー&政党助成金_c0344085_17321351.jpg
日本共産党は、政党を堕落させてしまう政党助成金は廃止せよ、と主張しています

政党は税金に頼ってはいけないのです

バザー&政党助成金_c0344085_17322613.jpg
今日は若い方やお年寄りの方など、たくさんの人がバザーに来てくださいました❤

お話をしたり、楽しく交流が出来ましたよ~

自前の党づくり

楽しく大きくな党をつくり

いい政治を目指して頑張りますよ~!












by kawamura0827 | 2016-04-24 17:42 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド