人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

2期目のスタートです!

市議会議員選挙が終わりましたが、まだまだ慌しく日々を過ごしています

今日は団会議や生活保護の申請の同行など、生活相談も日々舞い込んできます

2期目のスタートです!_c0344085_16094114.jpg


(4月11日、さっそく議員団で福山駅前宣伝)

いよいよ2期目のスタート

頑張りますよ~(^^)!

でも、思い起こせば、本当に多くの方に支えられた選挙

いろんな出会いもあり、笑いや涙にあふれた日々でした

2期目のスタートです!_c0344085_16012910.jpg

個人演説会に、約20年前に特別養護老人ホームで勤務していた時の同僚が駆け付けてくれました!

日本共産党の考え方や、私の活動や想いを聞いてくれ、私の支持を広げてくれたのです

演説会に来てくれた、近所のママさんは

「誰が議員になっても同じと思っていてけど、まったく違うね。知らない事がたくさんあったよ、演説会に来て本当に良かった」

「河村さんが取り組んでいることは、身近な門弾に感じられて、他の候補者よりも一番身近に感じられたよ」

と、話してくれました

みなさんに、本当に感謝です!

さあ、公約実現へと、議員力も磨かなくちゃね~!



2期目のスタートです!_c0344085_16014537.jpg
春名なおあき参議院議員予定候補と一緒にまちかど宣伝

次の政治の闘いは7月の参議院議員選挙

戦争法廃止に向けて力を尽くします!






by kawamura0827 | 2016-04-13 16:16 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド