人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

街頭宣伝(^^)

雨の日も、風の日も、4年間続けているのが、月曜日の朝の宣伝

約30分、定時にたって訴えます

先輩党員さんが前半の15分

そして、後半の15分を私がマイクを持つ事になっています
街頭宣伝(^^)_c0344085_11352354.jpg

ところが、今週は、いつもの先輩党員さんが不在

よ~し!

30分しっかり訴えるぞ!

と、気合を入れて訴えました(^^)

お腹に力を入れて、元気よく!

いつものママさん、トラックの運転手さん、子どもを保育所に連れて行っている、ママさんやパパさん

おなじみの方が手を振ってくれます

今月は朝の宣伝だけでなく、市内の宣伝にも力を入れています

中学校給食、子どもの医療費無料化の実現を

国保や介護保険料や利用料の引き下げをと頑張ります

などなど、政策を訴えながら、日本共産党の風を吹かせます

さ~て、明日もがんばりま~す❤


by kawamura0827 | 2016-01-19 11:36 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド