人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

明日はママ・パパ・若者パレードします!

明日は午前11時から、福山駅前でパレードしま~す!

「『戦争に行かせたくない』 ママ・パパ・若者パレ―ド IN ふくやま」

福山では初めて、若い人が中心になった戦争法案反対の集会とパレードです❤

明日は白いものを身につけて参加してくださいね~(^^)

明日はママ・パパ・若者パレードします!_c0344085_17372823.jpg

わたしたちは、戦争のない平和な社会を望みます

戦争法案は絶対に許さない!

子どもたち、若者たちの

未来は私たちが守る!

安倍政権の退陣を求め

私たちは立ち上がります

さあ、みなさん!

明日は雨模様という予報ですが

雨には負けんぞ~い

元気に楽しく「戦争する国は反対!」と、声をあげましょう!

福山駅前に、みんなみんな集まれ~!!


by kawamura0827 | 2015-09-05 17:40 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド