人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

選挙は中盤戦へ!

県議会議員選挙が始まり、今日で6日目

いよいよ選挙は中盤戦です

私は毎日、選挙事務所に半分こもる状態

アナウンサーや炊き出しの段取りや、原稿作成や支部の人との連絡など、膨大な仕事に追われています

選挙は大変だけど、安倍暴走政治を何としてもストップさせたいという思い

有権者の日本共産党の期待に応えるためにも、辻つねお候補の当選を勝ち取らねば!

11人の候補者は、どの人も有力な人ばかり

文字通り、大接戦・大激戦の選挙です

戦争する国は許さない!

自民・公明・維新への1票は戦争へ突き進む1票

辻つねおへの1票は、平和への1票

しっかり訴えて頑張ります!

さて、これまでの活動のハイライトです❤

選挙は中盤戦へ!_c0344085_23265542.jpg
4月5日の日曜は市田忠義党副委員長が福山へ来たのです

選挙は中盤戦へ!_c0344085_23272340.jpg


福山駅前の街頭演説は約600人の聴衆で膨れ上がりました

暴走政治をやめさせよう!

「5期20年、県民の願い実現へと全力で頑張ってきた、辻つねおさんを、再び県議会に押し上げてください」

市田さんが語り、最後は「つねおコール」で盛り上がりました!

6日月曜日は、早朝5時から市場宣伝

選挙は中盤戦へ!_c0344085_23303504.jpg
福山民主商工会の方たち、15人で

消費税反対でがんばりま~す!

辻つねお、よろしくお願いしま~す!と、アピールします

選挙は中盤戦へ!_c0344085_23321022.jpg
果物や魚や野菜など、活気ある市場でした

選挙は中盤戦へ!_c0344085_23334131.jpg

そして、今朝は7時過ぎから早朝宣伝

選挙は中盤戦へ!_c0344085_23371122.jpg

辻つねお候補は、終日、街頭宣伝で市内を駆け巡りました

本日の宣伝箇所数は、なんと32か所!

選挙は中盤戦へ!_c0344085_23455618.jpg

さあ、明日も早朝宣伝からスタートです

私も頑張りま~す!

福山市の皆さん、平和を守れ、福祉を守れ、子育て支援の充実をと願われるみなさん

「辻つねお」へのご投票よろしくお願いします!


by kawamura0827 | 2015-04-08 23:41 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド