人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

明日は常任委員会です!

今日は福山市議会は本会議質問でした

明日は4つの常任委員会が、それぞれ条例審査をします

私は介護保険条例など含めて、たくさん審査をするので大変です(^^:

質問原稿と討論原稿を作成中なり

今夜も福山市議団の4人は夜の10時半を過ぎても、議会棟で粘っています

さて、今日は国会では我が大平よしのぶ衆議院議員が初質問!

ヒロシマの声を届け、頑張っている姿に感動です


明日は常任委員会です!_c0344085_22370716.jpg
私もブツブツ言わず、頑張らなくては!

さて、今日も私のデスクは資料が積みあがっています

整理する間もなく、調査資料や原稿がどんどん積み上がり

すごい状態に!!

明日は常任委員会です!_c0344085_22390799.jpg
さあ、私は市民の声を市政に!

明日は頑張りま~す❤


by kawamura0827 | 2015-03-05 22:39 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド