人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

総選挙一日目!いよいよ始まりました!

今日は粉雪が舞う寒い一日です

いよいよ総選挙の公示日

小浜いちき7区選挙区候補の出発式をしました

総選挙一日目!いよいよ始まりました!_c0344085_16522930.jpg

小浜いちき候補は元気よく訴えます

安倍暴走政治にきっぱり対決する日本共産党の大きく伸ばしましょう!

私も全力で頑張ります!

という力強い訴えに事務所に集まった人からの拍手がしばらく鳴りやみません

そうだ!そうだ!なんとしても消費税増税はやめさせること!

医療や福祉を大切にする社会をつくること!

憲法9条を守り、平和な国づくりを!


総選挙一日目!いよいよ始まりました!_c0344085_16524463.jpg
事務所にはたくさんの報道陣が詰めかけました
総選挙一日目!いよいよ始まりました!_c0344085_16530873.jpg
最後は「ガンバロウ~!!!」をみんなで行いました

私たち市議団は議会のため、その後は市役所へ・・・・

今日から福山市議会は12月議会

質問原稿を書くことや選挙運動や、子ども会ことなどめまぐるしい2週間になります

全力で駆け抜けたいと思います!

みなさん!

比例代表選挙は「日本共産党」

広島7区選挙区の皆さんは「小浜いちき」と書いてください!

よろしくお願いします!!





by kawamura0827 | 2014-12-02 17:02 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド