人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

しばらくお休みしま~す

いつも「ひろ子ワールド」に訪問してくださり、ありがとうございます!

毎日、眠い目をこすりながら、日々の出来事や

自分の考えなどを発信してきました

さて、ブログを引越しする事になり、しばらく時間がかかりそうです

数日間、「ひろ子ワールド」をお休みさせていただく事になりました

リニューアル・オープン後、情報発信させていただきます

これからも、「ひろ子ワールド」をよろしくお願いしますね~
しばらくお休みしま~す_c0344085_10174511.gif


さて、今日はいつもの月曜日の街頭宣伝!

しばらくお休みしま~す_c0344085_11020917.jpg


今日は、車で通り過ぎる方からの反応が多く、とっても嬉しかった

元市の職員さん、地域のママさん、友人、支持者、いつも通りすがる時に手を振ってくれる女性やパパさん

反応があると、とても励まされるのです

頑張らなくちゃな~(^^)

明日は都市整備特別委員会の行政視察

愛知県の東海市では区画整理事業について

翌日の東京では、都市開発事業について学んできます!

さて、数日間のお休みになりますが

またお会いしましょうね~!!

by kawamura0827 | 2014-10-27 22:54 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド