人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

息をつく間もなく・・・・!

議会での闘いはまだまだ続いています

今日は一般質問がすべて終了しました

明日は午前中は常任委員会

私の委員会では、保育所統廃合の条例

地域主権一括法に関わる、居宅介護支援事業所や地域包括支援センターの人員配置などの運営を定める条例

など、全部で8本の条例が出ているので

今日は市議団で夜遅くまで、それぞれの委員会に出されている条例の審議し

討論原稿を読み合わせをしたり、質問内容を考えたり

おまけに明日は都市整備特別委員会までのあるので、ほんとに息をつく間がないのだっ!

息をつく間もなく・・・・!_c0344085_11011549.jpg


じゃ~ん!

出ました!恒例のお好み焼き

今日も市議団で、お好み焼きをガツガツ食べて、夜なべ仕事を乗りきました

さて、明日の準備はまだまだできてないけど

とりあえずは、頭と体を休めなくては~(^^;

by kawamura0827 | 2014-09-11 23:24 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド