人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

娘の涙・・・

今日は常任委員会でした

娘の涙・・・_c0344085_10583784.jpg



原稿の仕上がっておらず、朝5時過ぎに起床して、一階の部屋で原稿の見直し

6時になって、娘ちゃんが私の目の前に登場

何と、泣いとる!

「どうして泣いているの~?」と聞くと

「今日は社会見学の日だから、お弁当作るから早く起こしてって言ったのに」

と、怒りながら泣くのです

あ~そうだった、私が起きるときに、自分も起こしてって頼まれていたな~

「ごめん、ごめん」と謝り

娘のリクエストのそぼろ弁当
娘の涙・・・_c0344085_10583739.gif


キレイにそぼろ弁当が出来たのをみて

娘はご機嫌(^^)

やっと笑ってくれました

議会中や委員会前後の数日は

自分にまったく余裕がなく

子どもに構ってあげることが出来ず

母として一番辛く感じます

今夜も帰宅は8時を過ぎちゃうけど

帰ったら、しっかりギュッってしよう~

娘の涙・・・_c0344085_10311742.jpg

by kawamura0827 | 2014-05-30 17:48 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド