人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

体は寒くても、心は熱い!

今日から府中市の市議会議員選挙と、府中市長選挙が闘われます

日本共産党からは、楢崎まさみち候補が、市議会議員選挙に立候補!

実は、私の元同僚のお父さん

私にとっては身近に感じます(^^)

出陣式は約150名集まりました!

体は寒くても、心は熱い!_c0344085_10564908.jpg


町内会長さんからの激励

安倍政権による、消費税の増税・集団的自衛権の発動・原発稼働容認

まったく許す事は出来ない

ブレずに筋を通し、国民の立場で頑張っているのは日本共産党

願いを託せるのは、楢崎まさみちさんしかいない!

町内会長さんからの力強い激励

体は寒くても、心は熱い!_c0344085_10565018.jpg


楢崎まさみち候補も、決意表明

府中民主商工会の会長も努め

働く人の苦労がよくわかる

府中市の街おこし、中小企業支援

暮らし、福祉をよくするために頑張ります!

体は寒くても、心は熱い!_c0344085_10565025.jpg


事務所を出発して、朝から晩まで訴えました

雨がふり、寒さが身にしみます

私も午後からアナウンサー

宣伝カーの窓はオープン状態

冷たい風や雨が舞い込み

選挙カーに乗り込んだメンバーは

寒さに体が震えながらも、心は熱く!

選挙選一日目を頑張りましたよ~

国政でも市政でも、日本共産党の議席は、有権者の願いを叶える大切な議席

明日も選挙支援だっ

by kawamura0827 | 2014-04-13 20:56 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド