人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

完全オフにしました!

完全オフをいただきました

3月議会ガンバった自分へのご褒美と、

娘孝行、妹や姪っ子との楽しい交流・・・ということで京都に行ってきました

完全オフにしました!_c0344085_10562339.jpg


京都観光は実は、小学校6年生の修学旅行ぶり

雨の中の二条城は寒かったけど、立派だな~、と感心しながら歩きました

わずかにキュッキュッと鴬ばりの音
完全オフにしました!_c0344085_10314593.gif


翌日は清水寺

音羽の滝で、娘が滝の水が口に入っているようにポーズ

そばで笑っているのは、姪っ子

完全オフにしました!_c0344085_10562338.jpg


そして、私が楽しみにしていたのは金閣寺

私が修学旅行に行った時は、拝観ができなかったので

初めてキンキラキンの金閣寺を見る事ができて感激!

完全オフにしました!_c0344085_10562464.jpg


そして、最後は嵐山

姪っ子と記念撮影

完全オフにしました!_c0344085_10562400.jpg


完全オフをいただき、とてもリフレッシュできました!

しかし、さすが観光名所の京都

福山市も京都のようにはいきませんが、有名な鞆があります

京都みたいに広い駐車場の設置や

福山独自のお土産屋さんなど、街おこしを本格的にしたら

それなりに観光が栄えると思うのです

などなど、オフといえども観光地を仕事目線で見てしまいました(^^)

by kawamura0827 | 2014-03-31 21:21 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド