人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

さすがにフラフラです~

今日の大仕事が終わりました!

午前は、議会の常任委員会

すこやかセンターや、子ども発達支援センター、夜間成人診療所などの手数料や利用料が、消費税の増税に伴って値上げされるので反対

その他、民生委員の定数条例・児童福祉施設の設備など質疑をし賛成など意見表明しました

さすがにフラフラです~_c0344085_10555552.jpg



実は、3月5日の本会議代表質問の後は

さすがにクタクタで、現地調査を1件行ったあと帰宅

今日の委員会の準備は、昨日になって、やっと取りかかりました

私の委員会に付託されている13項目の案件を、一つずつ確認をして

原稿を作成するのだけど、半分パニック状態!!

原稿が仕上がったのは、夜中の1時過ぎ

帰宅したのは、夜中の2時過ぎ

睡眠時間はしょうみ3時間ぐらい

さすがにフラフラ~[emoji:e-443]

さすがにフラフラです~_c0344085_10555622.jpg

(常任委員会が終わって、村井市議と記念写真)

体を休めたいけど、来週の月曜日から金曜日までは予算特別委員会

今日は少し休んだら、もう次の準備にとりかからねば[emoji:e-330]

by kawamura0827 | 2014-03-07 13:26 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド