人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

いよいよ議会が始まりました!

毎日、朝から、夜まで質問原稿に追われています

いよいよ議会が始まりました!_c0344085_10554401.jpg


てんやわんやの状態ですが、いよいよ1週間後、質問日が迫ってきました!

今日は本会議

いよいよ福山市議会、3月議会が始まりました!

市長の総体説明があり、来年度予算の編成方針が述べられました

さあ!予算の事も含めて質問の中身を煮詰めなくては・・・

いよいよ議会が始まりました!_c0344085_10554597.jpg


他の会派の議員さんも、頑張っているようです

私もがんばりま~す!

by kawamura0827 | 2014-02-25 16:19 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド