人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

がんばるぞ~!

今日は久しぶりにいい天気!

しかし、我が家の庭周辺には、まだまだ雪がある~

がんばるぞ~!_c0344085_10551260.jpg


さて、今日は医療生協の便りを配る人への慰労会

私が住む、神辺町はほぼ100%たよりを手配りしているのです

毎月発行してる、医療生協の本部のたより、神辺支部が発行しているたよりを

組合員さんが手分けして配布

私は医療生協のの組合員でもあり、神辺のたよりに毎月投稿しているのです

がんばるぞ~!_c0344085_10551333.jpg

交流をした後、今度はお次の会場へ!

次は、日本共産党に新しく入党された方の歓迎会

がんばるぞ~!_c0344085_10551418.jpg


4か月という大運動の期間

なんと、6300人全国で入党者を迎えました

これから、ますます日本共産党の存在感が出てきます[emoji:v-22]

ご一緒に頑張りましょうね!と、挨拶

手作りの美味しいおでん・巻きずしをみんなでいただきましたよ~

がんばるぞ~!_c0344085_10551502.jpg


がんばるぞ~!_c0344085_10551628.jpg


みんなで歌って盛り上がりました[emoji:v-10]

これからも、新しい仲間を迎えて

政治を良くするために、がんばるぞ~!!

by kawamura0827 | 2014-02-11 16:53 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド