人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

選挙応援!

今日はいよいよ、東京都知事選挙の投票日

大雪のため、投票率は相当低いようで、動向がとても気になります

東京も熱い闘いですが、広島県も熱い闘いが始まります

広島県府中市は4月に市議会議員選挙があります

二人のベテラン議員が勇退し、新人の楢崎まさみちさんが立候補予定

みんなで車に乗り込み、大勢で選挙支援に駆け付けましたよ~

選挙応援!_c0344085_10550509.jpg


さあ、みんなで元気に活動しよう~!!

チラシまき隊、宣伝隊が出発です

選挙応援!_c0344085_10550685.jpg


私は楢崎予定候補と一緒に宣伝

アナウンサーと前弁士の役を務めました!

約20回の街頭宣伝

選挙応援!_c0344085_10550794.jpg


今、日本共産党の地方議員数は、自民党・公明党に続き第三位の多さです

今後の選挙で、一位の座を勝ちとり

国政でも地方でも、しっかり住民の声が届く政治にするため

日本共産党は頑張ります!

さて、今朝は雪が固まり、ガチガチでした

選挙応援!_c0344085_10550877.jpg


道路でちょっとしたスケートができる状態[emoji:e-420]

恐る恐る、クルクル回ってみたり[emoji:e-454]

選挙応援!_c0344085_10550980.jpg


さてはて、今夜の都知事選挙・・・・結果が気になります

by kawamura0827 | 2014-02-09 17:51 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド