人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

さむい寒い!

今日はとても寒いけど、いつものように月曜日の朝の宣伝!

寒い寒い!

手も足もガジガジ・・・ジンジン

話す口先が冷たく、呂律がまわりにくくなる
さむい寒い!_c0344085_10503885.gif


さむい寒い!_c0344085_10543622.jpg

さて、注目の東京都知事選挙

報道では、舛添氏や細川氏がリードとなっていますが

宇都宮健児さんも大奮闘しています!

オウム事件や、派遣村などで大活躍した弁護士の宇都宮さん
さむい寒い!_c0344085_10245345.gif


都民のために本当に頑張れるのは宇都宮さん

政治を変える旋風をおこしたいですね~
さむい寒い!_c0344085_10270592.gif


さむい寒い!_c0344085_10543796.jpg


今日は寒くてピンとした空気

見上げるとキレイな朝の空

今日も仕事をバリバリこなしました(笑)

今夜は仕事を切り上げて

夜は子どもと一緒に絵本を読もうと思います
さむい寒い!_c0344085_10302716.gif

by kawamura0827 | 2014-01-27 19:17 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド