人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

明日から出張(^^)

明日から土曜日まで出張です!

そのために、あらゆる仕事をメドをつけるため

朝から頑張っています!

明日から出張(^^)_c0344085_10540067.jpg



「河村ひろ子通信」を作成し、印刷
明日から出張(^^)_c0344085_10270599.gif


介護の講演会のチラシを完成させ、関係機関に連絡調整

充電器と懐中電灯を購入

新婦人の集まりに参加

保育制度と高齢者福祉について話をしてきました

若いママさんも参加され、楽しく交流しましたよ~
明日から出張(^^)_c0344085_10243746.gif


その他、あちこちからの電話対応などなど

バタバタ頑張りました
明日から出張(^^)_c0344085_10270592.gif


実は、明日から日本共産党の第26回党大会が開催されるのです

私はそれに参加!

全国の取り組みや

中央の方針など、しっかり学んできま~す!

さあ、今度は出張の準備だ~

by kawamura0827 | 2014-01-14 18:12 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド