人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

反対の声を広げよう!

今日は時々日差しがあるけど、肌寒い一日でした

宣言したとおり、今日は街頭宣伝をしました[emoji:e-266]

秘密保護法案の反対の声は、全国的に広まりつつあります!

反対の声を広げよう!_c0344085_10521660.jpg


鳥越俊太郎さん、田原総一郎さん、菅原文太さんなど

ジャーナリストや著名人が、昨日「総決起集会」をしたのです

今日の夜は、東京で「ストップ!秘密保護法案 全国集会」が開催されます

全国各地で、反対の声を広げましょう!

など、しっかり訴えをしましたよ~

あちこちで手ふりもあり、元気をもらいました!

さて、気分を変えて、可愛いものをご紹介

自宅に帰ると、こんなものが机の上に[emoji:e-420]

反対の声を広げよう!_c0344085_10521789.jpg


「おっ?すごい、学校で作ったんだ~」

と、私が娘に言うと

「いんや、おいらが作ったんよ~」

ん~上手だな~[emoji:e-343]

娘ちゃんの器用さに感心感心[emoji:e-349]

by kawamura0827 | 2013-11-21 17:58 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド