人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

東京へ出帳!いざ

今朝は4時に起床!

お盆を過ぎて少し、朝の空気が冷たく感じられるようになりました

少しは秋に近づいたかな~

さて、今日は東京に向けて出発です!

区画整理事業について研修があるので、学んできます[emoji:v-10]

きっと帰宅は夜中の12時ぐらいになるかもしれません

大変ですが、今日も一日頑張ってきま~す!

今日も一日暑いと思いますが、みなさんもお体には気をつけてお過ごしくださいね[emoji:e-68]

by kawamura0827 | 2013-08-21 07:29 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド