人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子ワールド

hiroko0827.exblog.jp

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!

あれこれ挑戦です!

ピピピッ ピピピッ!

鳥の鳴き声ではありません、目ざまし時計のアラームの音です[emoji:v-391]

今朝は4時に起きて、5時から日本共産党のチラシ配りです

あれこれ挑戦です!_c0344085_10462466.jpg


朝ご飯をつくり、5時前に集合場所に行きました

空はもう明るく、山にモヤがかかっています

今日も暑くなりそうだな~[emoji:v-356]

さて、目的地に着き、チラシをポストに落としていきます

あれこれ挑戦です!_c0344085_10462526.jpg


だんだん太陽がまぶしくなってきました

汗がタラタラ流れます

途中、セニアカーの男性が

「おっ、日本共産党か」とチラシを受け取ってくださいました

約2時間近くチラシ配り

チラシには

「安倍政権はどうもあやうい。第三極もちょっと・・・」

「暴走政治ストップ、対案をしめす 日本共産党へ」

というタイトルが書かれています

消費税ノー!賃上げで景気回復を

原発 いますぐゼロへ

ストップ「国防軍」 平和と人権守る政治を

など、日本共産党の政策が分かりやすく書かれています

ぜひ、みなさん読んでくださいね
あれこれ挑戦です!_c0344085_10462174.gif


チラシ配りが終わり事務所に戻ると・・・

フレンチトーストを事務所の方が作ってくださいました!

あれこれ挑戦です!_c0344085_10462610.jpg


見た目は焦げているけど、味は・・・う~ん!美味しい~[emoji:v-10]

さ~て、エネルギーを補給して、今日も選挙です

電話かけや、ポスター貼り、新聞のお勧めなど

あれこれ、挑戦です![emoji:v-22]

by kawamura0827 | 2013-07-08 16:55 | Comments(0)

2023年4月から広島県会議員。福山市議3期11年・介護現場17年の経験を生かし、平和と暮らし、福祉を良くするため頑張ります。日々の活動内容や私の思いを発信しますので、よろしくお願いします!


by ひろ子ワールド